更新日: 2010-12-26 16:29:30

お掃除業者を選ぶには?

著者: うめ子

編集者: うめ子

閲覧数: 147

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Wonderlane

友達の家に遊びにいったときに
ちょうどお掃除業者がきて、作業をしていました~

その子の家はマンションで、意外にもマンションの人たちで
お掃除業者にお掃除を頼むのが流行っているようでした♪

STEP1 しばらく様子をうかがっていると

とても応対が親切なんですよね~
そこで私もすっかり感化されて
もっといいとこ探してみたい!と、変な競争心がわいてきました!

STEP2 でもお掃除は自分でもできる?

お金をかけなくても汚れたところを日々掃除していると
そんなに汚れもないんじゃないか?

ところが換気扇やお風呂の乾燥機、エアコンはそうはいかない?
まさしく友達はそんなところをお掃除業者に頼んでいたんですよね!

STEP3 まあ、年末もあと少しと言ってもまだ間に合う!

今からいいところを探して、まわりに自慢してやろうと
密かに?たくらんでいるのでした( ^.^)

だって、友達の家の台所換気扇から変な音がしていたのが
お掃除一つで直ったんですもん!!

これを体験したら探さずにはいられません♪

まとめ

・本当に必要か、よく考える!
・まだ間に合う

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

34

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
うめ子

専業主婦をしております♪
趣味は映画、ドラマ鑑賞、ウォーキングです。
習い事はヨガ、プリザーブドアレンジメント、トールペイントを習っています。
どう...

必要なもの

・お金
・時間