更新日: 2011-01-29 21:18:22

パワーストーンの力

著者: ai_ai_55

編集者: ai_ai_55

閲覧数: 362

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by bee wolf ray

流行のパワーストーン。持ってみたいと思いませんか?
でも、ほんとに効果ある? 信じる者は救われる。

STEP1

パワーストーンは、古来から願いをかなえる不思議な力があるといわれています。
ひとつひとつ違う 天然石は、大自然の力で、あなたを助けてくれますよ。

STEP2 ≪選び方≫

自分が、ほしい力を持つといわれている石を、選ぶのもひとつの方法ですが、
いろいろ気になる石を手にしてみたら、石のほうから あなたをえらんでくれるかも。

STEP3 ≪使い方≫

お守りとして、いつも身につける。デスクの上に置く。枕元に置いて寝る。
にぎりしめて、自分の気持ちを落ち着かせたり、持っていることで、自信が
付いたりしますよ。
ストラップにしたり、アクセサリーにしたり、、、

STEP4 いくつか代表的なものを ご紹介します。

【ローズクォーツ】 やさしいピンク色の石です。女性ホルモンに働きかけ、
          やさしい気持ちになれます。 恋愛運向上の石として有名です。

【タイガーアイ】  濃い茶色に金色の縞模様の石です。やる気や決断力を
          強くし、金運上昇としてブレスレットに使っている方多いですね。

【トルマリン】   薄いピンク、グリーンなどいろいろあります。癒しのパワーが
          強いといわれています。現代社会 特に私たちパソコンを扱う
          人は、必須!かも。電磁波から身を守ってくれますよ。
          また、疲労やストレスを取るにも効果あります。

ちょっとマニアックな石では、
【ラブラドライト】 黒っぽいつやつやの石の中に、何とも言えない虹のようなコガネ
          ムシのような?光が見えます。あなたのオーラを守って自己表現を
          助けてくれるといわれています。

まとめ

私は、心が折れてしまいそうな時に 出会ったのがラブラドライトでした。
お店のメモには、〔仕事運アップ〕みたいな言葉がかかれてありましたが、
折につけ、私の傍で私をみつめ、大丈夫って励ましてくれてる気がします。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

70

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

決して粗末にしないこと。
自分の力を信じること。
石が疲れてしまったら、休ませてあげること。

ファンシーショップなどでも 気軽に購入できますが、あなたを待ってる石をさがしてあげてくださいね。