更新日: 2011-03-18 17:53:33

プリッツ風パスタのお菓子を手づくりで

著者: kumiko3

編集者: セクシーあねさん

閲覧数: 13868

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by naka_hide

テレビでやっていたパスタのお菓子。とても簡単で評判だったので我が家でもぜひやってみようと思います。プリッツが自宅で簡単にできるのならとてもいいですよね。

【このハウツーを動画で見よう!】
→ http://zoome.jp/howtomovie/diary/109 ←

STEP1

STEP2

パスタは、味をつけやすくするため水で少し湿らせておきます。湿らせたら上から塩と青のりを上からふりかけてオーブントースターでこげるくらい大体3分ほど加熱します。そのまま食べることができるのでグラスなどに刺しておやつとしてどうぞ。

STEP3

青のり味の他にしょうゆにつけたものや砂糖味もおいしくいただけます。

まとめ

パスタは常備している家庭はたくさんあると思うので、すぐできそうなお菓子。簡単にできそうなので一度やってみようと思います。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

130

kumiko3さんのコメント

2010/11/15 03:16:09

>natsuyamaさん
私もパスタは家に常備しているので、このレシピを聞いたとき気軽に作れそうだと思いました。ぜひぜひやってみてくださいませっ!

natsuyamaさんのコメント

2010/11/12 08:10:37

家にパスタがたくさんあるので今度やってみようと思います!

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...