更新日: 2011-08-14 20:03:01

週刊少年ジャンプをタダもしくわ安くGETする方法

著者: mamesoccer

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 1386

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by mamesoccer

莫大な人気を得ている週刊少年ジャンプですが、1冊で見るととても安いですが、毎週買うことを考えると出費が気になりますよね。しかし、確実ではないですが、タダもしくわ安くGETする方法があります。

STEP1

最寄の床屋さんや病院ありますよね。そういうとこって大体待ち時間があるので、マンガなど置いてあります。ジャンプなどの週刊物はほぼ置いてあります。そういうとこで勇気を持って「ジャンプを売ってください」と言うのです。例えば、ぼくの場合だと行きつけの床屋さんがあるんですけど、まださすがに最初の1回目、2回目では言いません。ある程度そこの店員と談話を交えて関係を厚くし、冗談を言い合えるぐらいになったらタイミングを見て冗談交じりで「ここにあるジャンプって買えるんですか?」と言いました。そしたら、「1個前のならタダであげるよ」とニコっと笑って言ってくれたので遠慮しながらももらいました。今では毎週とりにいってます。床屋さんなどのほうが話しかけに来てくれたり、フレンドリーな感じなのでそういう意味ではいいですね。ぼくのトモダチは病院で成功しましたが・・・。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

34

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
mamesoccer

マンガやスポーツがとても好きです(^▽^)/
興味深いものを日々書いていきます(*´∇`*)
読みづらい部分とかありますがよろしくおねがいします。