更新日: 2010-12-09 12:57:21

婚活テク『愛され女性のコツ』

著者: 天使の卵

編集者: 天使の卵

閲覧数: 482

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 天使の卵

婚活におけるテクニックを教えてくれるサイトがあったので、ご紹介します。
http://ameblo.jp/exeo-konkatsu/entry-10665024477.html

STEP1 笑顔

女性の笑顔は、本当に太陽みたいに人の心を温かくしますので、起きている70%は笑顔を心掛けてみましょう。

STEP2 ふわふわ言葉

人に言って心が温かくなったり嬉しくなる言葉の総称だそうです。
「ありがとう」「素敵ですね」「尊敬します」など

STEP3 優しさ

やっぱり、誰にでも優しく出来る人は愛されるようですね。

STEP4 明るさ

明るく励ましてあげられる女性は、男性にとって救いになるそうです。

STEP5 包容力

母性愛。支える愛情は、とても必要な要素らしいです。

STEP6 感謝すること

男性は女性が喜んでくれることが大好きだそう。

STEP7 愛すること

一番重要なことは、人を愛すること。
人を見下すような態度は致命的。
やっぱり、自分から愛さなければ、人から愛されることは出来ないですものね。

まとめ

私はこのブログを読んで、とても勉強になりました。
やっぱり、自分から努力しないと愛される女性にはなれませんよね。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

84

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
天使の卵

初めまして!angel-of-egg(天使の卵)です。
趣味は映画やドラマを見ること。
かなりのマニアです(笑)

映画や美容系のガイドを中心にた...