更新日: 2010-11-05 11:27:08

ウエディングドレスを着てみたいっ!!

著者: haruku

編集者: haruku

閲覧数: 390

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by haruku

『結婚前にウエディングドレスを着るとお嫁にいけない』

なんてよく聞きますが、


私、もうすぐドレスを見に行くんです☆

結婚の予定があるわけでは…ないという。


でも、
女性にとって
ウエディングドレスは夢でもあります。
私もその1人。


着たっていいじゃないですか!!

着るだけタダ!

結婚の予定があって日にちがまだ決まっていない方も
ドレスを選ぶ時間の余裕があるうちに
タダでドレスを選べるというのは
とっても嬉しい事だと思います(^o^)/

STEP1 無料の試着会がある事はご存知ですか?(^.^)

今は季節関係なく
様々なブライダル施設で試着会を押しています☆

試着会には写真や写メを撮る事が可能なものもあります♪

街中ではいたる所にフリーペーパーなどが
置いてあったりしますよね?

普段はあまり手に取らない方も
クーポン付きのフリーペーパーの中から
必要なクーポンだけ切り取って
あとは捨ててしまうという方も!!


是非目を通してみてください☆

STEP2 もちろん!!

ウェブサイトで検索することだってできます(^.^)

色々検索しているうちに
頭の中では
ウエディングドレスを着ている自分の姿を
想像しちゃいませんか?

なんだかワクワクしてきますよね☆

STEP3 今は神田うのさんを筆頭に、たくさんの芸能人の方々が

ドレスをデザインし、発信しています☆

その他にも、選びきれない程のドレスが…❤

そんな可愛くて綺麗なウエディングドレスに袖を通して
新しい自分の発見や、
恋愛・結婚への意識を高める機会を設けてみてはいかがでしょうか?ヽ(^。^)ノ

まとめ

現代では、独身女性の約7割が
彼氏がいないと回答しているとか…。

草食系男子が増えていても、
女性はやはり待ってしまうもの。

お互いに待っているだけでは
恋愛、結婚には繋がりませんよね?

今の自分が
恋愛や結婚に対して本当はどう思っているのか
再確認できる事もあると思います☆

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

30

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
haruku

初めまして(^.^)
まだまだ気持ちは成長中☆
皆さんと一緒に
わからない事や
不思議メンタルについて
共感し、解決していきたいと思っています。