更新日: 2010-11-05 03:56:04

猫の探偵

著者: トーキョー145

編集者: トーキョー145

閲覧数: 204

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by トーキョー145

ウチの玉がいなくなった。近所を探しても見当たらない。
夜まで待ったが、帰ってこない。
心配で気が狂いそうだった。

STEP1

翌日から、張り紙をつくって、アチコチ貼って歩いた。同時に少し遠いところも見て歩いた。しかし、知っている近所はともかく、余り知らない家の庭を覗いて歩くのも、不審者に疑われるようで嫌だったが、仕方ない。

STEP2

2日目からは夜も探して歩いた。時々、似たような茶トラを見かけるが、やはり玉ではない。
本当に困った。
ネットで調べたら、猫専用の探偵事務所があったので、かなり金額がかかるが依頼した。

まとめ

猫の探偵さんはさすがプロで、チラシの作り方、探し方などいろいろノウハウを駆使してくれた。結局、探偵さんが見つけることは出来なかったが、張り紙を見て、車でなければいけない遠くの場所から連絡があった。
カミさんが駆けつけたら、声を聞きつけてマンションから駆け下りてきた。
感動の一瞬。
大枚をはたいた価値はあった気がした。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

10

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

元、新聞記者(経済関係)です。ビジネス関係の原稿を書いてきました.これまでの経験で知っていることや学んだことをお伝えしていきたいと思います.
コメントを...

必要なもの

熱意。お金。