更新日: 2011-07-25 16:18:44

女性に選ばれる「いまどきのモテる男」

著者: toku-shite

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 1507

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by toku-shite

女性が「この人素敵」と思う仕草は
一昔前とはだいぶ変わってきている
らしいです。

STEP1 女性が選んだカッコイイ仕草の

1位は「必ず車道側を意識して歩く人」
2位「料理を作るのが好き」
3位「携帯、家電などに詳しい」

STEP2 一方、男性自身が思うカッコイイ仕草は

1位「料理を作るのが好き」
2位「必ず車道側を意識して歩く人」
3位「美味しいお店を知っている」

STEP3 一昔前は「車の運転中、バックをする際に

右手ハンドル、左手助手席のシート」
なんていうのがありましたが、時代は
まったく変わってきました。

STEP4 男女間の差が特に開いた項目は

「携帯、家電などに詳しい」だったそうです。

STEP5 男性が思っている以上に

女性は多機能な家電や携帯をスマートに
サポートしてくれる男性に魅力を
感じているとのこと。

STEP6 逆に、ファッションブランドや美味しいお店に

詳しいのは男性が思うより女性は魅力を
感じていないとの結果が出ました。

まとめ

とはいえ、女性にモテるために
あわせる必要はないとは思います。
あくまでも自然に自分らしく
そんな自分を「いい」と思ってくれる
人に出会えるのが一番ですね。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

73

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
toku-shite

はじめまして。

のんきな主婦をさせていただいてます。

趣味は
「楽しむこと」
「楽しみつつ得すること」

目標は
「キレイになること...