更新日: 2011-07-27 14:11:55

ネイルを長持ちさせるためには

著者: kumiko3

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 577

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by tsubasuke5

ネイルを自宅で塗ってもなかなか持たないという人、いませんか?かといってお店でジェルネイルをしてもらうととても高いですよね。でもそんなジェルネイルも自宅でできるんです。ネイルを塗った後のひと手間で普段よりも長持ちさせることができますよ。

STEP1

いつものネイルの上から、一番最後にトップコート代わりとして塗るだけの簡単さ。
PLAZAで売っている、ディーネイルズのジェルルックトップコートを塗ってみましょう。
ひと塗りでジェルネイルと同じくらいの強度になります。余裕で一週間は持ちます。トップコートを塗っていても持ちが悪かった人はぜひ試してみてください。トップコートという名前でも製品によって違いがあります。この強度、驚くこと間違いなしですよ。

STEP2 仕上がりはぷっくりした感じでまさにジェルネイル。

類似品を購入したときもあったのですがこの製品の方が持ちが良かったです。知人では自宅でジェルネイルができる機械を買った人もいましたが、それほどじゃないけど少なくとも塗ったら一週間は持たせたい、今の状況をなんとかしたいという人にはこちらの製品がおすすめです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

104

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...