更新日: 2011-07-19 11:52:41

記憶に残る女。

著者: haruku

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 1260

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by haruku

記録じゃない、記憶。
自分がもし100人目の彼女だったとしても
彼の記憶の中では一番でいたい。

そんな女になりたい。

STEP1 女性が猫をかぶるのは、彼に可愛いと思われたいから。

じゃあ犬をかぶった事はありますか?

まずは犬になりましょう。

犬は忠実で、主人の言うことを聞こうと思っているはず…

しかしそれをうまく実行できないのも犬なのです。


素直で真っ直ぐ。


しかし時々ワガママな行動に出てしまう。


ありのままの自分で居られるという事は
女性にとっても気持ち的に楽ちん☆

STEP2 じゃあ、ありのままの自分には隠したい部分はない?

ムダ毛やスッピン…

そんな事じゃなくて

心の影や裏の部分。


人間だからこそある
メンタル面での裏表。


そこは素直に隠しましょう。


しかし、

彼の事は全部知りたいと思うのが女の恋心。


そこは素直に『知りたい』 と
言葉にしましょう。


行動で示したり、しつこく聞くのは良くありません。


自分は隠していても
彼の事は知っている。

もし話したとしても
例えば、彼が3つ自分の事について話してくれたなら、
自分の事を1つ話す。



男性は不思議に思うはずです。

なぜ、自分の事を話さないのか。。。

そして気になる。

自分の知らない彼女の本当の姿。


そこが
男性にも女性にも共通する

不思議で謎めいたものに何故か惹かれてしまう心。

STEP3 彼の想いがわかりやすすぎるくらいに伝わってくる…。

そんな状態で不安になる女性はいないと思います。

彼は自分を好きでいてくれてるんですから。


最後には彼を信用してあげましょう。


口にしなくても伝わるように
信用の気持ちを笑顔で伝えてみてください。

あなたなりの笑顔を。


言葉では何とでも言えます。

たったの一言で喜んだり悲しんだり。

それが人間。


だからこそ
行動で示すのが難しい事を
行動で示す努力をするのです。


あなたの笑顔は

きっと彼の心にも目にも焼き付いて

消える事はないでしょう。

まとめ

最初はかけ引きのようですが、
後半からは、彼からの想いと彼への想いで成り立っていくでしょう。

たくさんの笑顔と信用は
積み重なって作られていくもの。

だからこそ大切で
一瞬では消えないものとなるのです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

114

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
haruku

初めまして(^.^)
まだまだ気持ちは成長中☆
皆さんと一緒に
わからない事や
不思議メンタルについて
共感し、解決していきたいと思っています。