更新日: 2010-11-04 04:33:39

『究極の愛』 を探し求めて…

著者: haruku

編集者: haruku

閲覧数: 284

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by haruku

今の時代、『婚活』という言葉は珍しくありません。
皆、恋や愛、そして幸せな結婚を探し求めているはず…。


ただ足踏みしてるだけじゃ何も変わりません!!
自分の人生だからこそ、
自らが勇気を出す事がとても大切。

人生を共に生きる
素敵なパートナーを探す為、
一歩踏み出してみませんか?

STEP1 あなたは『婚活』という言葉から何を連想しますか?

お見合いなども立派な『婚活』ですが、
今は他にもたくさんの『婚活』方法があります。

登録するだけでパートナーとメールのやり取りや実際に会う約束、
婚活パーティーに参加することのできるサイトはたくさんありますし、

仲介人を通して自分の希望に近いパートナーと出逢えるシステムの
婚活応援組織などもあります。

STEP2

婚活パーティーも今の現状は、各地域でいくつも開催されていて
混み合う事もあるとか…。

自信がないのは皆一緒だと思います。

しかし、TVでやっている婚活話などの特集を見てみると、
1度参加してみて自信が湧いてきたという人や
色々な人とお話ができて楽しかった!という人が多いと思うんです。


現代社会はネットで色々な形の『婚活』を探す事ができます。
検索してみるだけでも自分の中に変化が出てくるはず…(^.^)

STEP3

婚活を始める前に自分をもっと知っておきたい人の為には
婚活力診断テストなどができるサイトもあり、
自分の長所や短所、内面、外見、色々と勉強して
今まで知らなかった自分を発見してから
婚活に励むのも良いと思います☆

まずは、
どんな形の『婚活』があるのか
自分にとって一番の『婚活』とは何か

それを知ることが
大きな第一歩になるかもしれませんね(^o^)/

まとめ


運命の相手は必ずしもやってくるわけではありません…
もしかしたら道ですれ違っているかもしれません。

しかし、すれ違ったままではきっとそのまま…

『運命のパートナーと出逢うきっかけは自分で作ることができる』

それを忘れないでください☆


究極の愛を掴み取りに行きましょう(^.^)

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

69

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
haruku

初めまして(^.^)
まだまだ気持ちは成長中☆
皆さんと一緒に
わからない事や
不思議メンタルについて
共感し、解決していきたいと思っています。