更新日: 2011-07-20 10:49:48

小柄な中学生(女子)に合う服って少ないですよね。

著者: toku-shite

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 1391

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by toku-shite

我が娘はちょっと小さめの14歳。
142センチ、33キロ。

でもやっぱり中学生。おしゃれはしたい。

洋服選びにはいつも悩んでいます。

子供服はサイズはちょうどいいけど
デザインが子供っぽすぎるし。。。

大人服だとデザインはいいけど
サイズが大きすぎる。。。

それが!
今日ついに見つけました!

STEP1 洋服屋さん。H&M です。

何度か見かけたことはありましたが
あんまり見る気になれず
素通りでした。

なんとなーく娘と入ってみたら。

STEP2 子供服なんですけど、デザインがいい!

何よりもサイズ展開がすごくて
ぴったりの洋服が多々ありました。

STEP3 本当に嬉しくて嬉しくて。

試着しまくりました。

STEP4 小柄で困っているお子さんを

お持ちのお母さん。

ぜひ!連れていってあげてください。

まとめ

小柄な中学生にぴったりの洋服屋さんの
情報ありましたらみなさんどうか教えてください。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

78

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
toku-shite

はじめまして。

のんきな主婦をさせていただいてます。

趣味は
「楽しむこと」
「楽しみつつ得すること」

目標は
「キレイになること...