更新日: 2011-05-07 13:14:00

手早く英語を日本語に翻訳するサイト~エキサイト翻訳

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 565

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by emily baron

手早く英語のサイトを日本語に翻訳したいときってありませんか?そうはいってもなかなか気力がないととりかかれません。わからない単語を辞書で調べて、文法はこうだからこういった意味なのかなともやもや。そんな時に簡単に翻訳するサイトがあります。そんな便利サイトを紹介します。

STEP1 簡単に翻訳できるサイト、それはエキサイト翻訳。

http://www.excite.co.jp/world/
英語から日本語だけでなく日本語から英語にも、中国語、韓国語にも翻訳可能。
ただ100%合っているわけではないのでそこはざっくりとした翻訳ができるという感覚だけでいて。
ただ、気力がなくて後回しにしちゃうのだったらコピー&ペーストをして貼り付けてだいたいの意訳だけでも調べておきたいところ。

STEP2

いままで単語だけの翻訳サイトなどはありましたが、これのいいのはコピペがつかえてざっくり翻訳ができるところ。英語の初心者でも大体意味がつかめるのは嬉しいですね。でもおかしい訳もあるので、これがあるからといって宿題を全部これで訳すなどはやめた方がいいですよ。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

99

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...