更新日: 2011-06-15 13:31:20

男性に送るメールテクニック

著者: greenhype

編集者: airiiiii

閲覧数: 1757

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Ben Seidelman

男性がもらうとうれしいメールとは?
恋人、旦那さまにLOVEメール送ってますか?
男性に送るメールは男性心理を理解するといろいろなテクニックを取り入れることができます。

STEP1 ●件名を必ず入れる

男性は件名がちゃんと入っている、または書き直している女性に好感をもちます。件名が空欄のままや、Re:のままだと手抜きされている感じがするのです。
もちろん、空欄だからと言ってそれが原因で嫌われることはありませんが、件名を入れている方が、よい印象をもってもらうことができます。件名が入っていると律儀で真面目な女性またはかわいい女性と思われます。これは件名を入れないとかなり損ですよ♪好感度アップに件名は入れるようにしましょう。

STEP2 ●デート後に1通のメールを送る

デート後の別れた後に送るメールというのは、男心をつかむにはとても効果の高いメールになります。デートが終わって、まだ一緒にいたけいけど別れる、、寂しいな~と思っているところにあなたからの1通のメール。男性は飛び上がって喜びます。^^男性はこんな小さな気遣いがとてもうれしいのです。

STEP3 ●全部を書かない

あなたは好きな男性からのメールの返信がほしくないですか?男性にメールを返信させるテクニックとして「全部を書かない」というのがあります。これはあまりメールの内容を具体的に書きすぎないというテクです。具体的に書いてしまうと男性もあなたに質問することがなくなります。でも曖昧なメールの内容で送るとメールをもらった方は、ついもっと知りたい、ここはどういうこと?という疑問がわき、返信メールをしてくるのです。彼からメールの返信をもらいたい場合は、全部をかかないようにしましょうね。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

91

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
greenhype

小学生の子どもを持つ主婦です。数か月前まではバリバリ働いてましたが現在専業主婦、幸せなマタニティライフを過ごしています☆2月に2人目を出産予定です。よろし...

必要なもの

愛と携帯