更新日: 2014-12-01 11:43:34

彼女が絶句するクリスマスプレゼント

著者: ariccyo

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 656

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

彼女がクリスマスに絶句してしまうプレゼントを紹介します。

STEP1 自作の詩、歌


STEP2 過去に書いた日記

過去の自分よりも今の自分を知ってもらいましょう。

STEP3 巨大なぬいぐるみ

持って帰るのが大変です。一緒に持って帰ってあげれば大丈夫です。

STEP4 二人きりの時間

これは、プレゼントとは言えないでしょー。

STEP5 キス

これも、プレゼントとは言えないでしょー。

STEP6 自分好みの下着

こっそり自分で買いたい女性は、意外と多いものです。

STEP7 自分好みのワンピース

もし、彼女が好みじゃ無かったら大変です。デート中、彼女が可愛いと言っていた服を買っておくといいでしょう♪

STEP8 値引きの値札が貼りっぱなしのハンカチ

STEP9 母親が編んだマフラー

マザコンだと気づかれてしまうでしょ。

まとめ

お手紙とか、女の子は、凄く喜びますよ!!日頃の感謝の気持ちや、気持ちを伝えてみましょう♪
参考:http://www.sugoren.com/report/post_471.php

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

76

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ariccyo

自分が、やってみて良かったこととか、興味のあることをどんどん、投稿していきます(^^)♪