更新日: 2011-06-07 17:47:23

陰毛の処理方法

著者: 読書マン

編集者: airiiiii

閲覧数: 2724

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by 読書マン

陰毛ってどうやって処理したらいいのでしょうか・
ショーツからはみ出る部分だけ処理したいあなたへ。

STEP1 私は電熱器で焼いて処理しています。

使っているのは、SANYOの「コスメティックシェイバー・ボディ用」です。2年間愛用しています。
熱したワイヤーで焼き切る、って事になります。

STEP2

カミソリで剃るとチクチクするし、線香で焼き切るのは時間がかかるけど、これだと簡単だしチクチクしませんよ!
電気屋さんで女性用のコーナー(脱毛器やフェイスマッサージ器などがまとめて置いてある)ありますよね?そこに置いてあります。ただ、あまり一般的ではないようで大きな電気屋さんでしか今まで見た事ありませんが...。

STEP3

シェイバーの値段ですが、私が購入した2年前で、たしか5千円弱でした。私も一瞬「ちっと高いなあ...。」と思いましたが、実際に使ってみると便利です。
私は剛毛&毛が長いんです。(恥)でも趣味の関係で年中水着を着てるのでマメにタバコ(線香よりまとめて焼ける)で焼いてましたが、シェイバーだと20本くらい一気に処理できて安全(ワイヤー部分が肌に当たらないようになってる)なので、もう手放せません。数年使えるし、今は買ってよかったと思います。

まとめ

ちなみに、線香・タバコで焼いてもシェイバーで処理しても毛先は丸くなりますが、あまり毛を短くするとやっぱしショーツからツンツンでます。髪を急に短くしても、毛が立っちゃいますよね?たぶんあれと同じ事だと思います。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

77

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
読書マン

読書マンです。

マンといいながら、実は主婦してます。

夫には内緒です。

必要なもの

SANYOの「コスメティックシェイバー・ボディ用」