更新日: 2010-11-01 12:29:49

メーコンのコメディ・クラブ(ジョージア州)

著者: handwerk

編集者: handwerk

閲覧数: 227

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by hagge

ジョージア州メーコンにはコメディ・ショーをやる店は一つしかない。でもコックス・キャピトル・シアターに行けばコメディを見られる。さもなければ市外へ出ていろいろなコメディ・クラブのなかから選ぶのがいい。

STEP1 ウイスキー・リバー

ウイスキー・リバー・エンターテインメント・コンプレックスは有名なスポーツバーだ。ダンス、ミュージック、コメディ・ショー、ポーカー・トーナメントあり。ここで演じたコメディアンは、ボブ・フェザラー、クリス・フラナガン、ダレン・サンダース、スパンキー・ブラウン、クレイグ・アレンなど。ナイトクラブではスペシャル・イベントとライブあり。独自のプロダクション・チームを持つ。

STEP2 コックス・キャピトル・シアター

コンサート、映画、コメディ・ショーの劇場。テレビ『グレース・アンダー・ファイアー』で活躍したコメディアン、ブレット・バトラー登場予定。ショーの最中はレストランもオープン。

STEP3 ラッフィング・スカル・ラウンジ

上記の2店で笑えなかったら、一時間半かけてアトランタに行くのがおすすめ。多数のコメディ・クラブでもラッフィング・スカル・ラウンジはぴかいち。ミッドタウン・マイルに位置し、世界一小さなフルタイムのコメディ・クラブだ。オーナーが親密さが一番と考えているので、座席は74人分しかない。これまでの出演者にはポール・トンプキンズもおり、コメディ・セントラルTVのためにここから中継した。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

21

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
handwerk

さわらどっとじぇーぴー