更新日: 2011-06-13 21:17:36

目元ケア ~ロレアル リバイタリフト アイ ロールオン 美容液~ 使用感想

著者: YellowGold06

編集者: airiiiii

閲覧数: 1576

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by YellowGold06

目元が疲れてまぶたが乾燥して三重になってしまったり、目の下が膨らんでしまったり、目元にどっぷり疲れが出てしまう日々が続いていました。
三重になってしまうと目がとても怖く見えてしまって。

この目元の疲れに何か良いものはないかと思っていた時に、テレビCMでロレアルパリのリバイタリフト アイ ロールオンを目にしました。
たった一度しかCMを見れなかったので、名前が長くて覚えられなくて。
ネットでもなかなか見つからなくて探すのに苦労しました。
やっと見つけたネットショップでもほとんど売り切れでしたが、どうにか購入することができました。

STEP1 使い始めて1ヶ月。

朝晩2回、上まぶたと下まぶたにクルクルっと滑らせて指でマッサージしています。
ロールがひんやりしてとても気持ちいいです。

STEP2 使い始めて2週間もすると三重になることもなくなりました。

下まぶたの疲れも改善されました。

まとめ

スーッとして眠気覚ましにもなるので、眉間にも塗っています。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

111

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
YellowGold06

主婦歴長~いです。

仕事もしているので時間がなくてなかなか買い物に行けない時、ついついネットショッピングに夢中になります。

手芸や洋裁が好きで...