更新日: 2010-11-12 03:04:35

誕生日はディズニーランドで楽しむ♪

著者: toku-shite

編集者: oni-yakko

閲覧数: 216

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by toku-shite

やっぱり誕生日はちょっとだけ他の人よりも幸せを感じたい。
さすがはディズニーランド。夢の国。
そんな気分をちゃんと分かってくれてます。

STEP1 入場したら・・・「誕生日で~~~す」と申告。

キャスト(スタッフ)なら誰にでもOK。
バースデーシールをまずもらっちゃいましょう。

ちなみに、誕生日当日ではなく、誕生日の記念に遊びに来たということでも
バースデーシールはもらうことができるんです。

STEP2 バースデーシールをもらったら目立つところに貼ります。

すると、ミッキーやミニー、グーフィーをはじめ
ディズニーキャラクターたち、お掃除をしているキャストのみなさん
案内の方などからどんどん祝福の言葉がいただけます。

STEP3

また、狙うならロイヤルストリート・シックスというバンドの出演日に。

ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるカフェ・オーリンズで
ロイヤルストリート・シックスというバンドのショーの日にあたれば
誕生日のお祝いをしてくれるサプライズも!

ただ、ガイドマップにも出演時間が書かれていないようなので
こっそりキャストさんに聞いてみるのもいいかも。

STEP4

他にもディズニーアンバサダーホテルや東京ディズニーシー・ホテルミラコスタなど
ディズニーホテルであればバースデーケーキの予約もOKです。

まとめ

「自分は特別なんだな~」ってニコニコですよ。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

21

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
toku-shite

はじめまして。

のんきな主婦をさせていただいてます。

趣味は
「楽しむこと」
「楽しみつつ得すること」

目標は
「キレイになること...