更新日: 2011-07-27 14:22:50

ちょっとした手間でツヤ肌メイク。

著者: toku-shite

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 750

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by toku-shite

最近どうもお肌にハリがない・・。
もちろん年齢が年齢だけに仕方ないんですが。
どうも諦めがつかない。

STEP1 リキッドファンデーションを手の甲にのせ伸ばす。

右側頬骨のあたりに少量をのせ外側へむけてトントンたたく。
外側までいったらトントンたたきながら戻って鼻の横まで
また外側へ。また内側へ。
なじんだら左側もやります。

STEP2 次におでこに置いて同じ要領で外側から内側へたたいて

ファンデーションをのせます。

さきほど塗ったファンデーションとつなげます。

STEP3 あごの下において同じ要領で

全体的にファンデーションをつなげます。

STEP4 手に残っているファンデーションで

目のまわり、鼻をさっと軽く塗る。

STEP5 最後はハイライト。

ハイライトはTゾーン全部に塗らず
眉間部分と目の下において
たたきます。

STEP6 ちょっと面倒だけど試してみると。。

全然違う!!ツヤ肌になります。

慣れると簡単ですし。
ぜひお試しください。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

67

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
toku-shite

はじめまして。

のんきな主婦をさせていただいてます。

趣味は
「楽しむこと」
「楽しみつつ得すること」

目標は
「キレイになること...