更新日: 2018-11-06 09:20:44

着物の買取や引越し時の買取ではどこにお願いすべき?

著者: kamabokojin

編集者: kamabokojin

閲覧数: 494

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by https://pixabay.com

引越す時に大掃除すると、今は必要なくなったコレクションなどが出てきますよね。本棚いっぱいの本であったり、前集めてた着物であったり…そんな時に便利な買取業者をご紹介します。

着物や不用品買取ならバイセル


CMでもおなじみのバイセルがおすすめ
設立は2001年ということなので、経歴的には中堅どころといったところでしょうか。
しかし、サービス開始から順調に成績をのばし、今ではテレビCMを打つほどに成長しています。
中古品買取を行っている会社ですが、メインに取り扱っているものは着物やブランド品など。
他にも古銭や切手などの買取も行っています。
そのため引っ越し時などあらゆるジャンルの品を整理したいときに最適ですよね。
バイセルという名前の通り、査定や入金がスピーディだという点も人気の秘訣です。
公式サイトには最短30分で出張買取に来てくれると記載されています!
急いでいるときはかなりありがたいサービスですよね。

選べる販売方法

Photo by https://pixabay.com

バイセルでは複数の買取方法が利用でき、その時自分の便利な方法が選べます。
・宅配買取
もっともよく使われる方法です。
集荷にきてもらって送るだけなので、忙しくてもOKなのが嬉しいですね。

・出張買取
バイセルのスタッフが自宅に訪問してその場で査定する方法です。
大量に売りたいものがある場合や、貴金属など損傷させたくないものを査定してもらう場合にもちいられます。






サポートも充実している!

様々な無料サービス


出張料・査定料など、お客様の負担になるコストを全てカットいたしました。是非一度、無料でお試しいただけるバイセル(旧:スピード買取.jp)のサービスをご体験ください。


女性査定員が指名可能です!








バイセルでは女性のお客様にも安心して出張買取サービスをご利用いただけるよう「女性査定員指名サービス」もご用意しております。こちらのサービスをご希望の際は、お問い合わせ時にオペレーターまでお申し付けください。

まとめ

バイセルは着物だけでなく、古銭や洋酒まであらゆるものが査定対象なので引越し時に重宝します。


大手サービスならではの細やかなサポートも利用できるので、初めて買取サービスを利用する人でも安心できますね。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する