更新日: 2018-11-06 08:52:55

不用品の買取は何処にお願いすべき?

著者: pmh276tvsurv

編集者: pmh276tvsurv

閲覧数: 503

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by https://pixabay.com

引越しや断捨離などをすると、捨てるまでは行かないけどもう使わないという物が結構出てきますよね。


まとめて一括で処理できればそれが便利。おすすめの買取業者をご紹介します。

買取王子はあらゆるジャンルに対応している



全く新しい買取のカタチ
買取王子は「いろいろ(無料で)送って即入金!」
自宅で簡単にできるネット宅配買取サービスです。
・いろいろ入れて送るだけの簡単買取サービス
・買取ジャンルは60種類以上
・手数料はすべて無料








買取王子は簡単3ステップで不用品を買い取ってもらえます。

Photo by https://pixabay.com

1.ダンボールに売りたいものを入れる(梱包材は無料でもらえます)

2.業者が自宅まで集荷にきてくれるのでそのままお渡し

3.査定後、口座へ入金

と、これだけなので初めて利用する人にもおすすめですよ。

利用者の口コミ

智子さん34歳
いらないものが溜まったので捨てようと思いましたが、たまたまエコを特集したテレビをみて思いとどまり。。。ネットで情報収集して買取王子が良さそうと感じて利用することにしました。
気分的に宅配業者のダンボールを買うのは嫌で(そもそもモノを売るために必要なのにダンボールを買っていたら損した気分)スーパーでもらってくるのも。。。タダだけど、キレイなまま送りたいから抵抗があって。
買取王子にダンボールの提供をお願いしました。キレイな箱を届けてくれたので、モノをキレイな箱で送ることができました。
私にとってはいらないものなので査定額はまったく気にしていませんでしたが、結果は意外と高くてびっくりしました。
売る準備で箱詰めする時間がかかりましたけど手間と査定額を天秤にかけてみると、査定額でお得に稼いだ気分になりました。
買取王子、便利だし査定もしっかりしているし良いサービスだと思います。
今回売ったものは、雑貨と漫画とDVD。
それからクラシックのコンサートや高級ホテルで食事するとき用に購入したブランドのワンピース。。。でも、その服を着るような場所にまったくお出かけなんてせず。クローゼットの肥やしになっていたもの。
これを売りました。
漫画もDVDも別に新しいものというわけではないものだったので、しかしたら古本屋に持っていくより良かったのかもしれません。
またいらないものが出てきたら買取王子を利用したいです。














まとめ

たくさんの製品の買取を行っている買取王子は、一気に荷物を片付けたい時に使えますね。ジャンルにあった梱包材を送ってくれるので、利用者はとくに用意する必要もありません。ネットから簡単に申し込みできますよ。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する