更新日: 2018-11-05 10:04:58

SBIのFXはスワッピングの手数料などがお得?

著者: c2ev9368hdk8

編集者: c2ev9368hdk8

閲覧数: 238

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Pixabay

SBIはインターネットサービスだけでなく、金融やフィンテックなどの分野にも精通しています。 サービスも充実しており、スプレッドが狭いことから数あるFX業者でも人気が高いです。SBI FXの紹介やスワップポイントなどの説明をします。   SBI FXはこんな会社  

トップレベルのスワップポイント

SBI FXのスワップポイントの目安はこのようになっています。


USD/JPY_____74

TRY/JPY_____102

AUD/JPY____41

ZAR/JPY_____130


他社サービスと比較しても、高い水準となっています。

スプレッドが狭い

Photo by pixabay.com


SBIFXトレードのスプレッドは、10000通貨までの取引で
ドル/円0.27銭、ユーロ/円0.39銭、ポンド/円0.89銭など、非常に狭く設定されています。
10000通貨を超える取引ではスプレッドが少し広がりますが、それでも他社と比べると狭いといえます。
短期トレードなどでは取引回数が多くなるため、スプレッドの幅が損益に大きく影響します。
狭いスプレッドは、トレーダーの強い味方になるでしょう。

豊富なキャンペーンも


・オプションFXオープン記念 キャッシュバックペーン
キャンペーン期間内に条件を満たした先着3,000名のお客さまに1,000円のキャッシュバック
・新規口座開設「日経チャンネルマーケッツ」無料視聴キャンペーン
キャンペーン期間中に新規口座開設が完了したお客様は、最大3ヶ月間無料で「日経チャンネルマーケッツ」をご覧いただけます。
・トラックレコードご提供
トレード公開日誌において、モニタートレーダーのお客様の売買データを公開しています。 そこでデータ項目を一段とパワーアップした「トラックレコード」を、条件を達成したお客様にご提供いたします。
「トラックレコード」は一定期間の取引結果を39項目にわたり数値化したデータで、事細かな運用結果が目に見える形となりました。 皆様のお取引にお役立てください。
・新規口座開設したお客様限定 「500円入金特典」
新規に口座開設(SBI FXTRADE)し、対象期間内にログインしたお客様全員にもれなく500円の入金をさせていただきます。

まとめ

SBI FXのスワップ/スプレッド/キャンペーンなどについてご説明しました。サポートも充実していて、取引方法もたくさんあるのでご覧ください

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する