更新日: 2018-11-04 17:21:06

ポケットwifiのキャンペーン

著者: mochi3mai

編集者: mochi3mai

閲覧数: 561

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ピクサベイ

外出先でも使えるポケットWi-Fiは、現在おおくの会社から販売されています。

プロパイダごとにそれぞれ独自のキャンペーンも開催されています。



この記事では、おすすめのキャンペーンをご紹介しますね。

キャッシュバックはGMOとくとくBB

数あるWiMAXのプロパイダの中でも人気が高いのが、こちらのGMOとくとくBBです。


キャッシュバックの金額が高いのが特徴で、契約期間内の支払い総額が少なくなるメリットがあります

・最大42,100円キャッシュバック
1年後指定口座へ振込み
・端末受取り後11ヶ月後、受取り口座を登録
GMOとくとくBBは高額キャッシュバックがあるので、これからポケットwifiを持つならおすすめ!

ポケットwifiキャンペーン比較

2018!キャッシュバック無制限など完全解説


このように、他のプロパイダよりも群を抜いてキャッシュバック金額が高いのが特徴です。


Biglobeは特典が選べる

Photo by pixabay

Biglobeでは、契約した時のキャンペーン内容が2つあり好きな方をえらぶことができます。内容はこちらの通り


A. 月額料金大幅値引き特典

値引総額 46,970円

月額料金を少しでも抑えたいという方におススメ


B. キャッシュバック特典


サービス開始月の翌月を1カ月目として6カ月目にはもどってくる!

15,000円キャッシュバック


さらに

特典AB関わらず「BIGLOBE WiMAX 2+」ギガ放題(2年プラン)なら(申し込み手数料無料

WiMAX 2+総額46,970円の選べる入会特典|【公式】BIGLOBEのWiMAX 2+


BIGLOBEのように特典が選べるサービスは珍しいです。この他にも口座振替ができたりと、サポートが充実しているプロパイダです。


So-netは面倒な設定なしで安く

キャッシュバック等はお得だけど、手続きが面倒という方におすすめなのがso-netです。


月額大幅割引キャンペーンを行っているため、期間中に契約すれば自動で月額料金が割引されます。


・Flat ツープラス ギガ放題

1カ月目~36カ月目まで一括で1,499円割引

・Flat ツープラス

1カ月目~36カ月までずっと1415円割引



このように、サービス開始からずっと大幅に料金を割引してくれるキャンペーンを行っています。












最初の◯ヶ月だけ割引というところが多い中で、契約満了時まで割引が適用されるのが嬉しいですね。

まとめ


この記事では、お得なキャンペーンを行っているプロパイダサービスをご紹介しました。

会社によって個性が豊かなので、その人にぴったりなサービスが選べます。




よければこちらを参考になさってくださいね。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する