更新日: 2018-09-11 18:11:00

iPhoneの壁紙をダイナミックに変更する方法

著者: moramikaori

編集者: moramikaori

閲覧数: 549

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

iPhoneには自分の好きな写真をロック画面やホーム画面の壁紙として設定できますが、写真以外にも「ダイナミック壁紙」や「Live壁紙」といった一味違った壁紙も設定できますね。オシャレなダイナミック壁紙に変更したいですけど、手順がよくわからなくて困りますか?次の文章を参考して、ダイナミック壁紙を設定しましょう!


Part1:iPhoneの壁紙をダイナミックに変更する方法

Step1:iPhoneで「設定」アプリをタップ > 「壁紙」を選択 > 「壁紙を選択」をクリック > 「ダイナミック」をクリックしてください。

Photo by moramikaori

Step2:気に入るダイナミック壁紙を選ぶ > 「設定」を確認してください。

Photo by moramikaori

Step3:必要に応じて、ロックの画面/ホーム画面/両方に設定を確認してください。ホーム画面に戻って、iPhone壁紙はもうダイナミックに変更しました。


おすすめ記事:

7つの方法でiOS 12にアップデート前後に容量不足の問題を解決する

Photo by moramikaori

まとめ

以上はiPhoneの壁紙をダイナミックに変更する手順です。いかがでしたか?

もしこの記事が気に入っていただけたら、「ありがとう」をクリックしてお願いします。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

1

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
moramikaori

iPhone愛好家として、質を大事に、自分なりの視点でまとめを発信していきます。

必要なもの

何も