更新日: 2018-09-08 15:00:00

Infinito Walletの最新アップデート:すべてのEOSトークンをサポートし、機能改善

著者: OKWAVE-ICO-NEWS

編集者: OKWAVE-ICO-NEWS

閲覧数: 974

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by TokenNews

Infinito Walletは、2018年8月28日にリリースされたバージョンアップデート1.14.0で、すべてのEOSトークンをサポートし、併せてユニバーサルウォレットに対する質的な機能改善を行い、コミュニティに最高のサポートを継続します。 改善点を挙げます。
・ウォレットダッシュボード上にEOSアカウントの総資産を表示すること
・リソース不足のエラーメッセージを改善すること
・権限ロールを明示すること

これらで初めてEOSのコインとトークンをサポートする唯一のユニバーサルウォレットになります。

Infinito Wallet、すべてのEOSトークンをサポート

EOSトークンのエアドロップに参加し、全てEOSトークンを安全にまとめて保管できる場所をお探しなら、Infinito Walletがあります! バージョンアップデート1.14.0から、ユニバーサルウォレットはすべてのEOSトークンをサポートします。

EOSトークンの多くは同じシンボルを持ちます。 自分が持っているトークンを正確に確認するには、[受信]タブをクリックして、トークンを公式にデプロイしたアカウントを表すコードを確認してください。 たとえば、シンボルEDNAには、同じシンボルの二つのトークンに対して、ednazztokensとgy4doojqgygeという別々のコードがあります。 ウォレットダッシュボードにEDNAトークンを追加し、その「受信」タブをクリックしてコードを表示します。 下のスクリーンショットを参照してください。

EOSの総額と各アカウントの残高を表示させる方法

さらに、Infinito Walletは、画期的な変更をいくつか追加しました。まずは、ウォレットダッシュボード上のEOSアカウントの総額表示です。 1つの秘密鍵から生成された多数のEOSアカウントを持つユーザーは、各アカウントの資産だけでなく、ウォレット内のすべてのEOSアカウントの総額を簡単に確認できます。総額はすでにウォレットダッシュボードに表示されています。 各アカウントの金額を表示させるには、以下の手順に従ってください。

ステップ1:ダッシュボードでEOSコインをクリックします。

ステップ2:代表アカウント名とその残高が表示されます。 ドロップダウンアイコンをタップしてアカウント一覧に行きます。

ステップ3:アカウント名を選択してその残高を表示させます

OWNERとACTIVE – 権限ロールを明確に表示

EOSはアカウント管理の権限が独特で、プラットフォームのユーザーを混乱させる場合があります。 このバージョンのアップデートによる変更で、Infinito Walletはアカウントの正確な権限ロールを表示するようになりました。


7月と8月の2回のキャンペーンでEOSアカウント名を無料登録したユーザーの場合、アカウントの所有者権限があることに注意してください。 大きな力は大きな責任を伴うので、秘密鍵を慎重に保管するようもう一度アドバイスします!

RAM / CPU / NET – エラーメッセージで不足のリソースを指摘

最後に、この最新バージョンからInfinito WalletはEOSトランザクションのリソース不足に関してわかりやすいエラーメッセージを表示し、トランザクション作成時の問題を解決する最も一般的な方法を提示します。 このサポートの質的な改善により、ユーザーは、RAM、CPU、NETのいずれかを購入したり、ステーク・アンステークする必要があるかどうかを知ることができます。

バージョン1.14.0のアップデートにより、Infinito Walletは実用性を大きく改善

バージョン1.14.0のアップデートにより、Infinito Walletは実用性を大きく改善し、要望の強かったEOSトークンのサポートを実現し、ユーザー体験を一段と向上させました。Infinito Walletはユーザーが暗号通貨の利便性・潜在力を最大限に享受するためのゲートウェイになるビジョンを揚げています。今回の素晴らしい改善で、秘密鍵のエクスポート、RAMの購入・売却、ステーク・アンステークなどこれまでの機能と合わせてそのビジョンを一層強化します。

その次は第4四半期の終わりまでに、Infinito Walletはバージョン2.0にアップグレードし、新しい UI / UXを提供し、コミュニティで人気のブロックチェーンであるADAを完全にサポートする予定です。 その他にもOntology、Blockpass、Coinfirmとのパートナーシップを一段と強化し、暗号通貨ユーザーにさらに大きな価値をもたらします。どうぞ お楽しみに!

開発、パートナーシップ、イベントに関する最新ニュースをお届けします。テレグラム公式チャネルにお問い合わせください。https://t.me/infinitowallet

まとめ

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

1

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する