更新日: 2018-07-31 19:03:22

iPhoneを高く売りたい方へ

著者: hemeideokwavedesu

編集者: hemeideokwavedesu

閲覧数: 922

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

そろそろ新iPhoneがリリースされます。古いiPhoneを売って、新しいiPhoneを買いたいと思う人がいるでしょう?

そこで、ひとつの問題があります。

それは、「iPhoneをできるだけ高く売りたいならどうしますか?」です。

実は以下の注意点を参考して、少しでもiPhoneを高く売ることができると思います。

1.iPhoneをクリーニングする

第一印象が大事なので、綺麗なiPhoneであれば、買い手はまず喜んで受け入れてくれるでしょう。

古い保護フィルムを外して、本体を拭いてから売ります。

2.iPhoneを初期化する

買い手にとって、自分と関係ないデータが多くて、困るでしょう。利用する前に削除しなければならないし、完全に削除できなかったらストレージを使うし、厄介で嫌ですね。もしiPhoneのすべてのコンテンツと設定を消去したら、買い手にとっては斬新なiPhoneで、やや高くても買ってくれるでしょう。

それに、買い手のためだけではなく、自分にとっても個人情報を守る大事なステップです。

iPhoneを初期化する手順:iPhoneで「設定」 > 「一般」 > 「リセット」 > 「すべてのコンテンツと設定を消去」の順にタップします。

3.付属品を備える

iPhone本体以外に、イヤホン、USBケーブルなどを備えるのも大事です。もしイヤホンとか無くしたら、iPhoneを売る時に減額される可能性があります。

本体も、付属品もちゃんと備えっている場合は、買ったら安心ですので、高い価格が容易に受け入れられると思います。

まとめ

以上はiPhoneを高く売るスキールです。説明が不十分なところがありますから、もっと詳しい落とし穴はこのページをご参考ください:

https://www.imobie.jp/support/sell-old-iphone-for-great-value.htm

iPhoneを高く売りたい方、ぜひオススメの方法をお試してください!

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する