更新日: 2018-09-20 16:55:42

6月の花嫁は女性の守護神ユノの祝福で幸せに・・・。「プロポーズ」QAまとめ

著者: まめ

編集者: まめ

閲覧数: 322

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by photo AC

6月の第一日曜日はプロポーズの日。ジューンブライドにちなんで1994年に「全日本ブライダル協会」が制定しました。


また、「6月の花嫁は幸せになれる」という古くからの言い伝えもあります。これはローマ神話に登場する女神ユノが由来で、ユノは神々の女王で、結婚・出産を司る女性の守護神。そのユノが守護する月は6月(June)であるため、6月に結婚した花嫁はユノの加護によって幸せな結婚ができると伝えられてきました。


OKWAVEでの「プロポーズ」に関連したQAをまとめました。

プロポーズしたいのですが、指輪が準備できそうもありません。まずいでしょうか?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

プロポーズされた方、予感はありましたか?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

男性は彼女が結婚したい素振りを見せないとプロポーズをしにくいですか?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

男性もプロポーズは緊張しますか? 確信がないとできないですか?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

まとめ

★OKWAVEで、弁護士、社労士、管理栄養士、占い師、FP、薬剤師、心理カウンセラーなど、30人以上のプロの専門家への無料相談ができます
https://project.okwave.jp/private_qa/ 


<public relations>       

★Q&Aサイト「OKWAVE」にOK-チップが導入! 質問・回答をしたり、他人からのお礼でもらえるチップをためると、様々な優待に利用できます。


OKWAVE

https://okwave.jp/ 


新規登録

https://okwave.jp/register


OK-チップとは?

https://project.okwave.jp/thanks-economy/?owad=myp&t=pc&w=20180626


チップは様々な優待に利用可能

http://blog.okwave.jp/staff/2018/09/20/7140.html

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

2

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
まめ

まめに更新していきたいと思います!よろしくお願いします。