更新日: 2018-04-23 18:41:48

手のひらに刻まれた、あなただけの運命を鑑定!手相であなたの未来や可能性を探ってみませんか?

著者: OKWAVE専門家Q&A(公式)

編集者: OKWAVE専門家Q&A(公式)

閲覧数: 3169

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by OKWAVE非公開Q&Aの(公式)

一人一人異なった運命が刻まれた手相。そこからはあなたの未来や可能性を読み取ることができます。20年のキャリアを持つ手相鑑定士・Xeku(ゼクゥ)先生に人生を切り拓くアドバイスをもらってみませんか?(無料質問できます!)


・手相ってどんな占い?

・ゼクゥ先生のプロフィール

・非公開質問の方法(+鑑定内容の一部を公開)

※鑑定には両手のひらの写った画像が必要になります


その他の「手相」QAはこちら

https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E6%89%8B%E7%9B%B8

手相ってどんな占い?

手相は手の平に現れる線(掌線)や肉付きをはじめとする手の形態に着目して、その人の性格や才能資質、健康状態、運勢の良否を判断する占い。古代インドが源流であり、仏教とともに中国に伝わり、そこで易学を取り入れ発達したものが 日本に伝わりました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E7%9B%B8

Xeku(ゼクゥ)先生のプロフィール

手相鑑定士のXeku(ゼクゥ)と申します。
手相鑑定士として20年ほど経験をつませていただいております。

手相には自分が気付かない自分が存在したり、手のひらには、不思議と人生の転機、未来の方向性などが刻まれています。

無限の可能性を秘めた人生を切り拓く役に立てたら。
誰かの道しるべとして、迷っている人を次のステップへと導くことができたら。

そういう思いで手相の鑑定をさせていただいております。


【手相鑑定体験レポート】

http://okguide.okwave.jp/guides/76682?&slp=201801

先生への非公開Q&Aの方法

Photo by OKWAVE非公開Q&Aの(公式)

ゼクゥ先生への質問はこちらから(右上のボタンからどうぞ)

https://okwave.jp/profile/u2831490.html?&slp=201801


実際に鑑定したユーザーの内容を一部公開

※掲載の同意は得ております


>向上線がはっきり出ておりますので、物事を常に前向きにとらえていくことで運気は上昇していくと思います。
多少クヨクヨする線がありますが、人よりも少ないので心配はありません。向上線はポジティブシンキングが他の人よりも容易にできる方に出ます。


>金運についてはコツコツ型です。投資やギャンブルには向いておりませんので、こういう線の方は節約と貯蓄がベストです。

財運線が見えておりますので、コツコツがしっかりできれば、将来の財運も良く育っていくと思います。


>30代中盤以降はとても強い線(運)を持っていて、50代まで勢いはあります。現在は何気に青春時代くらいに濃い人生なのではないでしょうか?恐らく50代前半~中盤で新しくやりたいことを見つけます。そこはまだ可能性の線なので複数ありますが、いくつになっても未来の可能性は無限大であることを教えてもらえる手相です。


>こういう強い手相を持つ方には、秩父にある三峰神社の気は良いかもしれません。狼さんが眷属の珍しい神社です。また、この手相はお墓参りはできるだけ欠かさずに行くと、先祖からの守りも強くなります。これまでも運が良かったり、言葉に表せない不思議な体験を経験していらっしゃるのではないでしょうか。

まとめ

OKWAVEでの関連QA


手相

https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E6%89%8B%E7%9B%B8


<public relations>
仮想通貨の投資なら日本トップクラスのリーズナブルな手数料の取引・販売所

「Zaif(ザイフ)」がおすすめ。  
https://zaif.jp/?ac=okwave   

日本円入力で分かりやすい「簡単売買」の取り引きが特徴  
https://zaif.jp/instant_exchange_btc_jpy/1 

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

1

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

OKWAVE専門家Q&Aの公式アカウントです。

■OKWAVE専門家Q&Aとは?
 好きな専門家と「ONE on ONE」で悩み解決!
 インタ...

必要なもの

依頼する場合 

  • インターネットに接続したPC
  • OKWAVEへの会員登録