更新日: 2010-10-30 02:13:58

女心が分からないと思われる瞬間

著者: ariccyo

編集者: ariccyo

閲覧数: 431

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by ariccyo

女心って、難しいですよね…
どういうときに、難しいと思われるのか紹介します。

STEP1 彼女の方がよく遅刻するのに、こちらが遅刻したら怒るとき

STEP2 特に太っていないのに、「痩せたい」と言っているとき

STEP3 なんの前触れもなく、「私のこと好きなの?」と質問されたとき

STEP4

「相談があるんだけど」と言われ、親身なアドバイスをしたのに怒られたとき

STEP5

急にスネだしたので、「なんか怒ってる?」と聞いてもその理由を話さないとき

STEP6

「もう帰って!」と言われて帰ったのに、後で「なんで帰ったの?」と怒られたとき

STEP7

泣いているので慰めようとしたら「慰めなんていらない!」と言われたとき

STEP8

「もう話したくない」と電話を切ったのに、後日「なんで電話くれないの?」と言われたとき

STEP9 なにかにつけ元カレと比べようとするとき

まとめ

よくある事ですけど、こうやって見ると矛盾しているのが、よく分かりますね(^皿^)笑 相手を思いやって、行動する事が一番です(^^)♪

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

59

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ariccyo

自分が、やってみて良かったこととか、興味のあることをどんどん、投稿していきます(^^)♪

必要なもの

相手を思いやる気持ち