更新日: 2017-12-20 11:51:46

BitcoinとBitcoinCashについてツイッターでインタビュー

著者: OKWAVE-ICO-NEWS

編集者: OKWAVE-ICO-NEWS

閲覧数: 1869

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by TokenNews

ビットコインキャッシュの人気が高まる中、Token Newsはこのホットな話題のために、Twitter上で仮想通貨に詳しい人々に今後のビットコインキャッシュについての洞察をインタビューしました。



今回インタビューに応じて頂いた方々はこちら



Jason Elliott ビットコインとインフォメーションセキュリティコンサルタント、2013年以来Bitcoinに投資しています

Cøbra http://bitcoin.orgとhttp://bitcointalk.orgの保有者

Will Christman ソフトウェア開発者、カリフォルニア州パロアルト在住、最近仮想通貨はのトラッキングアプリケーションをリリースしました。2014年以来仮想通貨にと投資しています。

CryptoKid 環境主義者、デザイナー、起業家、カナダ在住、世界経済の自由を共に創造するSatoshi Nakamotoのビジョンを信じています。


2017.11.28

STEP1 Bitcoin(ビットコイン)やBitcoin Cash(ビットコインキャッシュ)、どちらが好きですか。


ジェイソンエリオットさん Jason Elliot (J)


私はビットコインキャッシュの方がいいと思います。 2013年にビットコインに関心を持っていました。あの時のビットコインは価値を蓄えてもおり、取引の手段でもあります。 しかし、ここ数年で取引することは非常に難しくなります。



コブラさん Cobra (C)


ビットコインは良いですが、ビットコインキャッシュには面白い機能や新しい技術が多いと思います。



ウィルクリストマンさん Will Christman (W)


私はビットコインとビットコインキャッシュを比較することを好みません。 ブロックチェーン技術は非常に新しく、これまでに事例がないので、「正しい」方法がないと思います。 私は、研究と競争を通じて市場が革新を推進することです活発になることを望みます。



アンゴキッドさん CryptoKid (K)


私は最近、ビットコインキャッシュのためにビットコインを売却した。

私は、ビットコインキャッシュがビットコインの本当の意図を模倣していると思います。

ビットコインキャッシュは初期のビットコインのように魅力的です。ビットコインキャッシュは世界を革新させる能力を持っています。

STEP2 Bitcoin Cashについてどう思いますか。


J:

ビットコインキャッシュが本来のビットコインのビジョンをより良く引き継いでいると思います。



C:

ビットコインキャッシュはアルトコイン(altcoin)ですが、ビットコインには敵対的です。それはビットコインのブランドに損害を与えようとします。同じPoWアルゴリズムを使用するため、マイナーがコインの間に切り替えることを可能にします。ビットコインのブロックをさらに遅くします。



W:

ビットコインキャッシュは日々の取引でピアツーピアの通貨になることに重視していようですが、ビットコインは金のような価値貯蔵手段に進化しているようです。



K:

ビットコインキャッシュは、世界中で使用される可能性があります。
そのデジタル決済システムは、長い取引時間と高い手数料なしに、迅速かつ容易な取引を可能にします。ビットコインキャッシは銀行口座の必要性を軽減し、個人が自分の富を完全にコントロールできるようにします。


STEP3 今後のビットコインキャッシについてどう思いますか。


J:

ビットコインキャッシは飛躍的に成長しており、以前の仮想通貨よりも速くなっているようです。毎日新しい取引所がビットコインキャッシの取引を開始し、世界中の取引量が増加しています。

ますます多くのウォレットがビットコインをサポートしています。このエコシステムとインフラストラクチャは、今後数カ月でより強く、より堅牢になります。



C:

近い将来、ビットコインキャッシュの価格が下がりようです。特にCoinbaseがユーザーにビットコインキャッシュへのアクセス権を与えた後である。「ビットコインになる」ことは決してありません。



W: 

これらの2つの通貨(ビットコインとビットコインキャッシ)は、彼らが共存するのに十分に異なることを証明するか、または市場で同じになるでしょう。市場はどの通貨が残っているかを決定します。私は、短期的な市場の変化ではなく、長期的な仮想通貨の成功を目指しています。規制されていない市場の不安定な性質が魅力的だと思います。



K:

近い将来、ビットコインキャッシは世界で最も実用的で信頼できる電子現金システムになります。ビットコインキャッシュのサポートは開発チームと市場から圧倒的です。マイニングがより収益を上げるにつれて、商人と大企業はビットコインキャッシュを好みます。

ビットコインキャッシュは、仮想通貨の最前線に位置する可能性があります。

ビットコインは少数に話しますが、ビットコインキャッシュは世界に話します。

まとめ

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する