更新日: 2017-11-30 11:38:51

利き手じゃない方のネイルアートは自分で?実はプロは・・・ ネイルアートの素朴な疑問が解決します

著者: まめ

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 2217

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 素材辞典

指先のオシャレ、ネイルアートが浸透して随分たちますね。


今回はただのマニキュアから進化したネイルアートに関する素朴な疑問を集めてみました。

・利き手でない方のネイルアート 自分で出来る?

・ネイリストが出現する前もネイルサロンってあったの?

・ジェルネイルがすぐに取れちゃう・・・。


今更ながらの疑問が、解決するかもしれませんよ。

デザインってどうやって決めている?


Q&Aの引用を読込んでいます。

綺麗に見せるための自分の基準!が大事みたいですね。

ベースコートだけ塗って爪の保護になる?


Q&Aの引用を読込んでいます。

爪のお手入れには、色々な方法があるみたいですね。

利き手じゃない方 自分で出来る?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

プロでも練習に余念がないということみたいなので、練習あるのみ!

ネイリストが出現する前は・・・?


Q&Aの引用を読込んでいます。

手のお手入れのプロはいたんですね。

ジェルネイルがすぐに取れちゃう・・・。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

まとめ

オシャレには地道な努力も大事・・・かも?

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
まめ

まめに更新していきたいと思います!よろしくお願いします。