更新日: 2017-10-27 09:41:20

ホームネットワークを利用するには どうすればいいの?(ソニールームリンク)

著者: Sony_Support

編集者: Sony_Support

閲覧数: 2042

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Sony_Support

ソニールームリンクで、写真や音楽、録画しておいたテレビ番組などを、家じゅうどこでも楽しむためには、ホームネットワークの設定が必要です。

ここではその設定方法や対象機器についてまとめています。

STEP1 インターネット環境を準備する

まず、お使いの機器をインターネットに接続する設定を行います。


ブラビアの場合

ブラビアをネットワークに接続するには、以下の方法があります。



インターネット接続対応一覧〉をご確認の上、設置環境にあった接続方法をご確認ください


ブルーレイディスクレコーダーの場合


PlayStation®3の場合


タブレットの場合


ウォークマンの場合


HDDコンポネットジュークの場合


ウォークマン ドックコンポの場合

STEP2 ネットワークの設定を行う

ネットワークの設定を行うには、

  • サーバー製品
  • プレーヤー製品
  • コントロール機能

に対応する製品それぞれに設定が必要です。

Photo by Sony_Support

こちらのページでそれぞれの機器の設定方法がリンクされています。


まとめ

ソニールームリンクの対応機器や接続に関しては、下記のページで詳しく解説していますので、参考にしてください。




その他接続に関する情報はこちら

(リンク)他製品との接続/関連情報


【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する