更新日: 2017-10-27 11:00:00

クリリンのことかーーーーー!!!!!

著者: まめ

編集者: まめ

閲覧数: 3589

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by 素材辞典

10月29日は地球人最強の男、クリリンの誕生日です。

本人の修行の成果もありますが、ナメック星で最長老に潜在能力を引き出してもらい強くなりました。

いまでは美人な嫁(人造人間18号)との間に娘マーロンもいて、幸せそうですね。

力の大会では惜しくも脱落してしまいましたが、これからどうなるんでしょうね。

STEP1 鼻がないけど地球人?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

STEP2 クリリンのことかー!のシーン


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

特に膨らまずにそのまま爆発させられてましたね。

アニメではクリリンの上半身が一瞬膨らんだ描写でした。

STEP3 天津飯とどちらが強い?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

STEP4 クリリンと18号


Q&Aの引用を読込んでいます。

強烈な攻撃をくらったのは頭部ではなく腹部ですね。


Q&Aの引用を読込んでいます。

17号は吐き出してないですね。

その後ドラゴンボールで17号は生き返ります。

(17号が生き返った描写はないですが)


Q&Aの引用を読込んでいます。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

2

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
まめ

まめに更新していきたいと思います!よろしくお願いします。