更新日: 2017-10-18 11:00:00

括れが出来る? フラフープを回すコツ

著者: まめ

編集者: まめ

閲覧数: 1148

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 足成

本日10月18日は「フラフープの日」だそうです。


くるくる上手に回せる回せない問題、ダイエットに良い、括れが出来る?

色々と話は出てきますが・・・。


そこで今回は

・上手に回すコツ

・括れに良い運動?

・フラフープが軽いと回しにくい?

等、フラフープのちょっとした疑問にお答えできるようなQAを集めました。

まずは回せないと!上手に回すコツ


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

その括れを作るために、回したい!


大きく腰を回せば良いというものではないみたいですね。

では、その括れ。フラフープで括れるの?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

効くみたいですが、やりすぎは禁物。

フラフープって子供も遊んでる?


Q&Aの引用を読込んでいます。

最近はやはりダイエット目的の印象が強いかも。

フラフープが軽いと回しにくい?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

適度な重さで「腰にある!」と感じる必要はあるみたいですね

まとめ

今から回したら、来年の夏に見事な括れが手に入るかもしれませんね!

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
まめ

まめに更新していきたいと思います!よろしくお願いします。