更新日: 2017-08-21 15:08:17

iTunesでCDのインポーが遅い問題の対処法

著者: SIVE

編集者: yoyo22

閲覧数: 656

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

CDの曲をiTunesに導入しようとしたが、CDをインポートする際に、スピードが遅いですし、なかなか読み込まないんです。これは、iTunesのせいでしょうか?どうしたら、早めにCDをインポートですか?

対処法1 CDをきれいにする

CDが汚されましたら、iTunesでインポートするには、スピードが遅いし、また読み込まないこともあります。

対処法2 iTunesを高速化する

パソコンのCPUとメモリを大きく消耗するプログラムを終了します。

手順1:「スタート」バーで「タスクマネージャーの起動」を選択します。

手順2:「プロセス」一覧で「メモリ」を選択し、CPUとメモリを大きく消耗しているソフトを閲覧して選択して、「プロセスの終了」をクリックします。

対処法3 他のpcでインポートしてみる

以上の方法でも、インポートできない場合は、友だちのiTunesからCDをインポートしてみます。CDが壊されたかを確認します。

まとめ

それで、iTunesでCDインポートが遅い問題についての説明が終わります。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

1

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

以上のです。ご参考、ありがとうございます。


関連記事:

iPhone/iPad/iPodをiOS 11にアップデートするやり方