OKWAVE Guide 印刷用:ブランド iPhone7カバーケース 男女のおすすめ多選|OKWAVE Guide[OKWAVE ガイド]

アイフォン8がまだ発売なので、今最も人気なスマフォンはやっぱりiPhone7/7 plusですね!ただ今iPhone7/7 plusケースがどこも品揃えですが、ブランドシャネル、ルイヴィトン、グッチなどのブランドケースがやっぱり入手困難ですよね新しいiPhone7を高級らしく使いこなしたい方のために、おしゃれなブランドiPhone7/7 plusスマホカバーケースについてまとめてみました。いつでも更新中、是非ご注目ください(*´∀`*)

【ステップ1】

Middle iphone7

↓の機能ご要望の方★きれいな風景を撮影できる。★おサイフケータイ付き★普段持ち歩くものですのでお財布やバッグのように、おしゃれ持っているだけでセンスがにじみ出て、それでいてコーディネートを邪魔しない、iPhoneケース、Android用スマホケースが700種類以上そろっています。⇒phocase(フォケース)のiPhone7用ケースのサイトを見てみる

【ステップ2】

Middle 980 870x436

↓の機能ご要望の方★ブランドこだわり、シャネル、ルイヴィトン、グッチなどのブランド大好き★大人っぽく上品、ビジネス用でもよろしい★ブランド品でも安いほうがいいいかがでしたか?国内・海外問わず、おしゃれなブランドiPhone7ケースが揃っていますね。あなたの感性に合ったケースが見つかれば幸いです。

【ステップ3】

既に星の数ほどあるiPhone7/7 plusカバー・ケースですが、選び方のポイントを押さえておけば自分にあった一品に出会えるはず。ほぼ全ての種類のケースを試してきた筆者がそのポイントをわかりやすく解説します!ぜひ参考にしてみてくださいね。バンパータイプiPhoneケースの中で一番シンプルなタイプが「バンパータイプ」。デザイン性に優れたiPhoneをそのまま使いたいけど、傷がつきやすい周囲は保護したい!という方におすすめのケースです。シリコン製のものからメタリックなものまで幅広くあり、シンプルに使いたい方におすすめです。手帳タイプiPhoneケースの中で男女問わず最近多いのが「手帳タイプ」。内側部分が鏡になっているタイプや、数枚のカードを入れられるようなスペースがあり、荷物を集約したい方にぴったり。最近では内側に鏡がついているケースや、アパレルブランド独自のケースなども増えているので、女性におすすめです。ソフトタイプiPhoneケースの中で特に種類が多く、どれを買えば良いのか迷ってしまうのが「ソフトタイプ」。手にフィットし滑り落ちる心配も少なくなるタイプのケース。シンプルなものからキャラクターをあしらったものまで幅広くバリエーションがあります。なるべくケースはつけたくないけど、ちゃんと保護したい方におすすめです。ハードタイプ落としても大丈夫なように固い樹脂や丈夫に作られている「ハードタイプ」。外での使用はもちろんアウトドアで使用する場合が多い方や、ついつい落としてしまう方でも安心して付けられるのでおすすめです。最近では軽くて丈夫な素材ものも出てきているので、ごつすぎずるのは嫌だけど、ちゃんとカバーしたい人におすすめです。(ただしプラスチック製の製品はモノによってかなり割れやすいので気をつけてくださいね。)バッテリー内蔵タイプケース自体にバッテリーが内蔵されていて、iPhoneにそのまま充電ができるタイプが「バッテリー内蔵タイプ」です。ゲームや動画を見ていて充電がなくなって焦ってしまうことも多々ありますが、このケースなら心配無用!iPhoneをヘビーに使う方、あるいは充電池の減りが早くなってしまっている方におすすめです。防水防塵タイプiPHone 6sまでの方で水のレジャーに行くときにおすすめなのが「防水防塵タイプ」。濡れたくないけど写真は撮りたい!などのときに使えるタイプのケース。夏休みや旅行で海のレジャーに出かけたときでも安心して使うことができ、海のレジャーやアウトドアに行く方におすすめです。

【ポイント】

参考サイト:http://www.iphone8q.com/362.html