更新日: 2017-08-02 13:51:25

映画『ワンダーウーマン』鑑賞ガイド+ジャパンプレミアご招待!

著者: OKWAVE Stars

編集者: OKWAVE Stars

閲覧数: 2428

Okgn btn gudie info favorite

1

はじめに

Photo by OKWAVE Stars

しなやかでド派手なアクションで魅せる圧倒的エンターテインメント『ワンダーウーマン』がいよいよ2017年8月25日(金)公開!鑑賞ガイドをお送りします。
また、ジャパンプレミアレッドカーペットイベントへのご招待企画も!最後までお楽しみください。

予告編

イントロダクション

『スパイダーマン:ホームカミング』や『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』といった話題作を超え、米チケット販売サイトFandangoの[2017年、夏の大作で一番気になる作品ランキング]でNo.1に輝いたのが『ワンダーウーマン』だ。
全世界からの期待を集め、全米では女性監督作品のオープニング興収の歴代1位となる1億ドルを突破するオープニング成績を記録し、2週連続で全米No.1を獲得。これまでに全世界で800億円以上の興収を記録し、女性監督の興収歴代1位の記録を塗り替えた。そしていよいよ日本での公開は8月25日(土)となる。

アメコミ界ぶっちぎりの美女戦士にして史上最強の女性スーパーヒーロー・ワンダーウーマン。劇中では彼女の美しくしなやかなアクションが存分に披露され、圧倒的エンターテイメントに仕上がった。女性だけの島で育ち、男性を見たことすらない、世間知らずでチャーミングな魅力も発揮し、可愛らしさと強さのギャップに誰もが魅了されるはず。ワンダーウーマンは初めての世界で何を見て、何のために戦い、そして、なぜ美女戦士へとなったのか?この夏、新次元のアクション・エンターテイメントがやって来る。

ストーリー

Photo by OKWAVE Stars

ワンダーウーマンが生まれたのは、女性だけが暮らす島。ダイアナ(ワンダーウーマン)はその島のプリンセスだった。ある日、不時着したアメリカ人パイロットを助けたことから、外の世界で戦争が起きていることを知る。彼女は自身の力で「世界を救いたい」と強く願い、二度と戻れないと知りながら故郷をあとにする……。そんな彼女は、初めての世界で何を見て、何のために戦い、そして、なぜ美女戦士へとなったのか!?

ワンダーウーマンの魅力!

Photo by OKWAVE Stars

ワンダーウーマンの魅力①:【世間知らず】なのに【セクシーで強い】ギャップ


ワンダーウーマンが生まれたのは、女性だけが暮らす島。ダイアナ(ワンダーウーマン)はその島のプリンセスだった。島の外の世界を知らず、男性を見たことがない彼女だが、好奇心旺盛な性格の持ち主だ。そんな彼女は島に不時着した男性パイロットのスティーブを助けたことから、外の世界で起きていることを知り、自らの力で「世界を救いたい」と強く願い、二度と戻れないと知りながら故郷を後にする。島での厳しい訓練によって、最強の美女戦士となったワンダーウーマンだが、外の世界を一切知らない世間知らずの一面も。例えばロングスカートなのに足を上げたり、街中で剣を持ち歩いたり、コミカルな天然ぶりを発揮。【世間知らず】なのに【セクシーで強い】ギャップは、誰もが愛さずにいられない愛されキャラクターだ。

ワンダーウーマンの魅力②:素手で銃弾を弾き、1人で武装集団を圧倒。迫力のアクション!


圧倒的美貌を持つワンダーウーマンだが、一度戦闘モードに入れば地球最強のド派手なアクションを披露。至近距離からの銃撃をブレスレットで弾き、銃弾が飛び交う平原を悠然と歩いて突破。縄や剣を巧みに操って攻撃し、車すらも持ち上げるほどのパワーで、しなやかに美しく、ぶっ飛ばしていく。華麗な剣さばきで武装した集団を次々と倒してしまうなど、誰も見たことがないようなしなやかで派手なアクションを披露している。体全体を使った流れるようなアクションで数々の敵をなぎ倒していく姿は爽快感抜群だ。

ワンダーウーマンの魅力③:「世界で最も美しい顔」&兵役経験を持つ圧倒的美女ガル・ガドット


ワンダーウーマンを演じるのは、「世界で最も美しい顔100人」の第2位に選出された類い稀な美貌を持つガル・ガドット。ミス・イスラエルにも選ばれた完璧な美貌を持つハリウッドの超美人女優だ。さらに彼女は美貌だけでなく、実際の兵役経験による抜群のアクションセンスも持ち合わせ、ワンダーウーマンを演じるにふさわしい女優なのだ。

ワンダーウーマン初登場は76年前!

ワンダーウーマンの歴史は長く、何と76年前にはアメコミ誌「ALL STAR Comics」に初登場!老若男女から愛される国民的人気を誇るキャラクターなのである。しかし、「スーパーマン」「バットマン」「アイアンマン」「スパイダーマン」などは何度となく実写映画化されてきたが、女性スーパーヒーローは興行的な成功が見込めないという理由で長らく実写映画化が叶わなかった。ようやく誕生した女性スーパーヒーローの実写映画化のこの大ヒットには、ハリウッドスターも、マーベルの出演者も垣根を越えて称賛し、歴史に名を刻む1本となってきているのだ。

公開表記

Photo by OKWAVE Stars

『ワンダーウーマン』
2017年8月25日(金)全国ロードショー 3D/2D/IMAX

監督:パティ・ジェンキンス
出演:ガル・ガドット、クリス・パイン
配給:ワーナー・ブラザース映画

http://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman/

(c) 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

『ワンダーウーマン』ジャパンプレミアレッドカーペットイベントにOKWAVE会員10組20名様ご招待!

映画『ワンダーウーマン』公開に先駆けて開催されるジャパンプレミアレッドカーペットイベントにOKWAVE会員25組50名様をご招待します!この機会をお見逃しなく!!

※本募集は終了しました。


『ワンダーウーマン』ジャパンプレミアレッドカーペットイベント

開催日時: 2017年8月8日(火)夕刻

会場: 都内某所

スペシャルゲストの登壇予定!

ご招待: 25組50名様(※増枠しました!)

応募方法: ※本募集は終了しました。

 ※OKWAVE会員登録はこちら!

締切: 2017年8月1日(火)23:59受付分まで

当選発表: 当選した方には、2017年8月2日(水)にOKWAVE登録メールアドレス宛に当選通知し、入場に必要な試写状を応募時に記載したご住所にお送りします。

※ご応募いただく個人情報は当企画のみに使用し、他の用途には用いません。

<注意事項>
※ゲストは予告なく変更、イベントが中止・日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※本イベントは登壇予定のゲストを出迎えるレッドカーペット・セレモニーご観覧のご招待になります。映画本編はご覧いただけません。
※雨天決行。荒天の際はイベントを中止させて頂く場合がございます。
※当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で映り込む場合がありますので、予めご了承ください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※いかなる理由があっても開演後のご入場は堅くお断り致します。
※受付時間、会場などの詳細はご当選者様のみお知らせいたします。ご当選された方は、ご招待状の記載をご確認の上、ご来場ください。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

8

OKWAVE Stars さんのコメント

2017/07/28 17:22:02

主催者様のご厚意により、『ワンダーウーマン』ジャパンプレミアレッドカーペットイベントのご招待枠を10組20名様⇒25組50名様に増枠しました!
この機会を逃さず、奮ってご応募ください!!

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OKWAVE Stars

OKWAVE Guideご利用の皆さんコンニチハ!
OKWAVEが運営するインタビュー+Q&A『OKWAVE Stars』の投稿アカウントです。
...

必要なもの

ジャパンプレミアレッドカーペットイベントへのご応募にはOKWAVE ID(無料)が必要です。