更新日: 2017-08-21 15:14:23

App Storeでアプリがダウンロードできない問題

著者: SIVE

編集者: yoyo22

閲覧数: 599

Okgn btn gudie info favorite

1

はじめに

iOS 11にアップデートした一部のユーザーより、App Storeでアプリがダウンロードできなくなります。この場合は、どしたらいいでしょうか?

次のガイドは、5つの方法をご紹介して、App Storeでアプリがダウンロードできない問題を改善します。

ごく簡単且つ有効名方法なので、ぜひ見てください。

STEP1 App Storeからサインアウトしてサイインする

App Storeに接続する人が多過ぎるから、サバーの可能接続数を超して、アプリのダウンロードができなくなります。サインアウトとサイインを何回繰り返してみよう。

STEP2 2.iPhoneのストレージを確認する


App Storeでアプリのダウンロードができない時、iPhoneの空き容量を確認して下さい。

iPhoneストレージがいっぱいになった場合、アプリはダウンロードできない可能性が高いです。

STEP3 3.iPhoneを再起動する


一時的なエラーでApp Storeでアプリがダウンロードできない際に、iPhoneを再起動して下さい

STEP4 4.しばらく待っておく


Wi-Fi環境が悪い場合は、しばらく待ってから、App Storeにサイインして下さい。もし、「App Store」アプリ側に問題があると、一日後再ダウンロードした方が良いです。

STEP5 5.iTunesからダウンロードする


以上の方法を試しても、まだアプリがダウンできないと、二三日後再ダウンロードしてみたら、或いはAppleサポートに問い合わせしてください。

まとめ

以上は、iOS 11にアップデートした後、App Storeでアプリがダウンロードできなくなる問題についての対処法です。お困りの方は、ぜひ試してください。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

2

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

最後まで読んで、ありがとうございます。