更新日: 2017-07-05 11:00:00

暑い夏でも楽しく水遊び!家庭でプールで遊ぼう

著者: まめ

編集者: まめ

閲覧数: 589

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 素材辞典

暑くなってくると、水あそびがしたくなりますよね。特に、子供は水遊びが大好き!


今回は、家庭で遊べるプール遊びのススメ、です。

・庭に完全お手製プールを作る方法

・庭は無い!となったら、どこで遊ばせる?

・水の重さ?飛んでいく? ビニールプールならではの注意点

など、楽しく遊ぶためのお役立ち情報を集めました。

お手軽?? 庭にプールを作る方法


Q&Aの引用を読込んでいます。

庭があってこその贅沢プールですね!

庭は無理!では、どこで水遊びをさせる?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

遊びたい、遊べる場所にあったビニールプールが一番ですが、プールにこだわらなくても遊べます!

プールの水 そのまま捨てるのはもったいない。再利用するには?


Q&Aの引用を読込んでいます。

最後の最後まで、無駄なく

手軽に遊べるからこそ!ビニールプールの注意点


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

強風で飛んでいったり、重量オーバーだったり、の無いよう、楽しく遊びたいですね。

まとめ

事故の無いように、楽しく遊びましょう

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
まめ

まめに更新していきたいと思います!よろしくお願いします。