更新日: 2017-06-23 11:00:00

濃厚なココナッツミルクの作り方、ココナッツミルク缶の使い道まとめ

著者: まめ

編集者: まめ

閲覧数: 496

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 素材辞典

夏を連想させるものにココナツがありますね。

ココナツについてのQAをまとめてみました。

1.ココナッツの実ってどの部分?

2.ココナッツの割り方

3.ココナッツミルクが液体じゃなくて個体だった

4.ココナツミルク缶の使い道

5.濃厚なココナッツミルクを作りたい

STEP1 ココナッツの実ってどの部分?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

STEP2 ココナッツの割り方


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

STEP3 ココナツミルクを買って液体かと思ったら固体だった


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

STEP4 ココナッツミルク缶の使い道


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

STEP5 濃厚なココナッツミルクを作りたい


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
まめ

まめに更新していきたいと思います!よろしくお願いします。