更新日: 2017-05-31 11:00:00

禁煙週間始まる! 禁煙に成功・失敗した、哀愁漂う その理由とは?

著者: まめ

編集者: まめ

閲覧数: 753

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 足成

禁煙週間が始まりました。


「禁煙は難しい?」

「いや、簡単だ。俺は何度もやっている」

「・・・・・?」


それはともかく、今回は

・禁煙に成功した理由

・禁煙に失敗した理由

・なぜか邪魔される理由

と、禁煙にまつわる面白&ちょっとお役立ちのQAを集めました。

私はこれで禁煙に成功しました


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

身の危険を感じるほどの体調の変化から経済的な理由まで、色々ですね。

私はこれで禁煙に失敗しました


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

快楽を感じさせてくれていたものが、安く手に入って、他の人が吸っているのを見せられて、その時自分がイライラしていたら、抗うのは大変。

なぜか邪魔される私の禁煙


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

他人であろうが自分自身であろうが、仲間は欲しい・・・?

まとめ

禁煙しているその努力を、皆で応援しましょう!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
まめ

まめに更新していきたいと思います!よろしくお願いします。