更新日: 2017-05-24 11:00:00

求む爽風 「網戸に穴が!網戸の掃除は?」網戸のお手入れ完璧ガイド

著者: まめ

編集者: まめ

閲覧数: 799

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 足成

窓を開けて、涼やかな風を部屋に入れてリラックスしたい時期ですよね。


でも、窓を開けようとすると、網戸に穴が・・・隙間が・・・網目が汚い・・・というか、そもそも網戸が無い!?


そんなあなたに今回は

・網戸に穴が開いているんだけど、張替え?

・掃除はどうやったら楽?

・網戸の無いところに網戸をつけられる?

等、網戸に関するお役立ちQAを集めました。

網戸に穴が開いているんだけど


Q&Aの引用を読込んでいます。

まずは補修シールでふさぎましょう

網戸に隙間は無いはずなんだけど、虫が・・・。どこから?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

虫が入るのは、網戸のせいでは無い場合も。

使う前に網戸を綺麗にしたい!


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

便利グッズで、快適空間を

網戸が無いところに網戸をつけたい


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

自分でできる!と自信を持っていえない人は、プロに任せるのが安心

まとめ

涼やかな風を大いに取り込みましょう

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

1

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
まめ

まめに更新していきたいと思います!よろしくお願いします。