更新日: 2017-05-03 17:40:44

暇つぶしの方法

著者: まめ

編集者: まめ

閲覧数: 927

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 素材辞典

連休中、どこに行っても人が多いから家でゲームしてDVDして、ちょっと外でジョギングしてもなお暇だ、

入院中でテレビも見れず暇だ、というときに役に立つ暇つぶしのQ&Aをいろいろ集めました。



ちなみに筆者は暇なときは窓掃除をします。

雨風をしのいでいるサッシの部分は意外と汚れてるんですよね。


手術後に暇だったときはひたすらゲームをしてました。

その後、無事ゲーマーになりました。

入院してるときに消灯時間以外に寝ると消灯時間から寝られなくなるのでなるべく起きておいたほうがいいですよ。

STEP1 暇つぶし その1


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

STEP2 ひまつぶし その2


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

STEP3 入院時の暇つぶし その1


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

STEP4 入院中の暇つぶし その2


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
まめ

まめに更新していきたいと思います!よろしくお願いします。