更新日: 2017-03-16 11:00:00

「私、これを卒業しました」「卒業後、先生に告白!?」卒業シーズンにおススメのガイド

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 1361

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Norisa1

卒業シーズンですね!


慣れ親しんだ学び舎から離れることは寂しくもあり、新たな生活への高揚感もあり。


ということで、今回は

・卒業!最後のメッセージはどんなのが?

・学校以外で「私、これ卒業しました!」というもの

・憧れの先生に卒業後告白!?

等、卒業にまつわるQAを集めました。

卒業 最後のメッセージはどんなのがいい?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

飾らない、素直な気持ちが一番みたいですよ。

お葬式ではない、人間卒業とは?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

この回答を見ている限り、私は人間から卒業できそうにもありません。

学校以外で「私、これ卒業しました!」というもの


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

ワタクシも、そろそろ卒業しなきゃならないものが・・・?

卒業後、憧れの先生に告白って、あり?


Q&Aの引用を読込んでいます。

後悔先に立たず、です。

まとめ

幸せな卒業になりますように。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...