更新日: 2016-10-06 14:38:28

女子のお通じを助けてくれる乳酸菌入り青汁と出会った!

関連タグ:

はじめに

Photo by 世田谷青汁のお試し伝道女子

青汁って飲んでも飲まなくても、あまり変わりはないのかな、と半信半疑でした。

でも、やっぱり飲んだほうが良いですね。


もちろん、人によって違うでしょうから、誰でも同じとはいえません。

私の場合は、ものすごく助かっています(^^)

STEP1 乳酸菌と水分の補給が良いのかしら?

Photo by 世田谷青汁のお試し伝道女子

色々とお通じが良くなった原因を考えてみると、乳酸菌と水分を摂取しているので、改善されたのではないか?っと勝手に思っています(笑


もちろん、青汁の食物繊維も効いているのかもしれませんね。


いままで、うさぎちゃんだったのですが、普通の人間になりました。

この表現で分かりますでしょうか?(笑


(なるべく、きれいに表現してみました!)


調べてみると、乳酸菌ってものすごくたくさん種類があるらしいです。

STEP2 植物性の乳酸菌は腸まで生きて届くから良い!

Photo by 世田谷青汁のお試し伝道女子

乳酸菌が良いと言っても、結局、腸まで生きて届かないと全く意味が無いんですよね。


ところで、250種類もある乳酸菌を大きく分けると、2種類になるって知っていましたか?


・植物性乳酸菌

・動物性乳酸菌


植物性は、漬物とか味噌に含まれている乳酸菌です。馴染み深いですよね。


動物性は、ヤクルトなどでおなじみですが、乳製品を元とした牛乳などです。


動物性はスグに死滅してしまうらしいのですが、植物性は非常に強くて、死なない。不死身なんです!


だから、行きたまま腸まで届くので、それがいいのでしょうね!

STEP3 飲みやすい青汁と出会う!

Photo by 世田谷青汁のお試し伝道女子

青汁はケールの青臭さが苦手な人が多いと思います。私も苦手です。


でも、最近の青汁はケールではなく、大麦若葉なんです。

だから何だ?ということですが。。。


大麦若葉だとケールよりも味がスッキリしていて、青臭さがないため、飲みやすい。


しかも、抹茶が入っていたりすると、子供でもゴクゴク美味しく飲めてしまうようです。


私は子供がいないので分かりませんが、とにかくのみやすい。


お試し1,000円から初められるのが、世田谷自然食品の乳酸菌入り青汁です。

色々と青汁は試しましたが、これが一番しっくり来ました。


お通じに困っている方は、試してみると良いです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

1

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

青汁大好き女子です。
朝のお通じのために飲み始めた青汁。最初は効果を疑問視していたのですが、1週間続けてみると、徐々に良くなっていくのを体感。
それか...