更新日: 2016-10-25 11:00:00

こんなことリクエストされたら?こんなことリクエストしたい! リクエスト対応法

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 1405

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by pika1935

本日10月25日は「リクエストの日」です。

1936年のこの日、ドイツでラジオのリクエスト番組が始ったことから、だそうです。


ということで今回は

・夫のリクエストが良く分からない・・・

・彼からのリクエストが・・・子供?

・上手なリクエストの仕方

・リクエストしないと、愛情不足?

等、こんな時どうする?にお役立ちのQAを集めました。

プレゼントを用意した後にリクエストが・・・。


Q&Aの引用を読込んでいます。

お互いの思いやりが、通じるといいですね。

夫からのリクエストが良く分からない・・・。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

個人的には、ラブラブな内容で。

彼氏からのリクエストが・・・子供?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

将来を考えて、ですよね、きっと。

上手にリクエストしたい!


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

リクエストするにも、コツがありそうですね。

リクエストしないと愛情不足?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

確実に喜んでもらえるものを渡したいのも、また愛情ですね。

まとめ

上手にリクエストをして、応えて、ラブラブが一番ですね。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...