更新日: 2016-08-19 15:36:10

膣トレで男性を虜に♡自宅でできる簡単トレーニング法

著者: 美LAB.

編集者: 美LAB.

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はじめに

Photo by fotolia

自分の膣の緩み具合を知っているという女性はどれほどいるでしょう。多分、ほとんどいないのではないでしょうか。しかしながら、残念なことにパートナーに緩い、など言われることが稀に起こります。そうなるととてもショックを受けますから、今から始める膣トレを行って男性を虜にしてしまいましょう。

STEP1 肛門付近をきゅっとしめる

膣トレは膣をしめることが目的なので、肛門付近をしめることで成り立ちます。リラックスした状態で、膣を上に引き上げるようにしながら肛門付近をきゅっと緊張させます。そのままキープして、しばらくしてからリラックスします。これを1日数回行うことを習慣にすると、膣のゆるみがなくなり、自分でも自在に自由に膣を緩めたりしめたりすることができるようになります。

STEP2 トイレトレーニングをしてみる

トイレの中でも立派な膣トレができます。それは最も簡単、トイレで排尿の際、尿をいったん止めてみるというものです。止めて出し、止めて出し、を繰り返すことで立派な膣トレとなります。できない人は、できるようになるまで肛門付近のしめつけトレーニングを行ってから再チャレンジしましょう。

STEP3 生理痛やPMS対策としても

膣トレをすることで生理痛などが緩和されるということも言われていますから、パートナーに気持ちよくなってもらうことはもちろん、自分も感度がアップしますし、いいことづくしだと言えます。もし生理痛が重い場合は、膣トレをしてみるとよいでしょう。パートナーにはこっそり膣トレしてみるとよいでしょう。自在に膣の圧力を操れるようになるとなかなか面白いものです。

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