更新日: 2016-05-04 15:09:29

パソコンからiPhone SEに音楽を入れる簡単な方法

著者: sakuraaji

編集者: sakuraaji

閲覧数: 1310

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by sakuraaji

新しいiPhone SEを手に入れたら、パソコン中の音楽をすぐにiPhone SEに転送したいですか?


4インチのiPhone SEはiPhone 6s/6s Plusより小さくて持ちやすいですから、音楽プレーヤーとして適していますね。このガイドは、パソコンの音簡単にiPhone SEに入れることができる方法を一つご紹介します。必要なのは、ライフハッカーも紹介した転送ソフトAnyTransです。

STEP1 AnyTransを起動する

まずはAnyTransを起動します。同時にiPhone SEをUSBケーブルを通じてパソコンに接続します。終わったら次の画面が出ます。

Photo by sakuraaji

STEP2 コンテンツを追加する

「コンテンツを追加」ボタンをクリックしてください。

Photo by sakuraaji

STEP3 パソコンの音楽を選択する

パソコン上の音楽を選択して、「開く」をクリックしてください。ここではパソコンの任意のフォルダから音楽を選択することができます。

Photo by sakuraaji

しばらくすると、パソコンの音楽がiPhone SEに転送されました。

Photo by sakuraaji

まとめ

以上はAnyTransでパソコンからiPhone SEに音楽を入れる方法です。音楽はすでにiTunesライブラリに追加されたら、AnyTransのiTunes管理画面に入って、iTunesからiPhone SEに音楽を転送することもできます。必要があればぜひお試しください。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

AnyTrans