更新日: 2016-03-04 18:46:31

iPhoneにインポートした着信音を削除する便利な方法

著者: sakuraaji

編集者: sakuraaji

閲覧数: 1492

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by amazon

iTunes Storeから購入した・自分で作成した着信音は、どのように削除できますか?


iPhoneから着信音を直接に削除できないから、パソコンに接続して削除する必要はあります。ここでは、一つパソコン上の便利なソフトーAnyTransをご紹介します。このソフトを使うと、iPhoneから要らない着信音を簡単に削除できます。

STEP1 AnyTransでiPhoneの着信音に入る

1.まずはAnyTransをダウンロードしてインストールする必要はあります。次はAnyTransを起動します。


2.「オーディオ」⇒「着信音」に入ってください。


Photo by sakuraaji

STEP2 要らない着信音を削除

iPhone中の着信音がリストされます。要らない着信音を選択して、右上の削除ボタンんをクリックしてください。


iPhoneに入ったデフォルトの着信音は削除されません。

Photo by sakuraaji

まとめ

以上の二つのステップで、iPhoneに購入・インポートした曲が簡単に削除されました。もしiPhone中の一部の着信音だけを削除したいなら、ぜひこの方法をお試しください。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する